Main | April 2004 »

March 31, 2004

プゥ

ちょっと真面目な感じな事をした後に
彼がプゥとオナラした。
だいなし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

テクニシャン

なんだかもう親知らずが痛いのか
つうか親知らずじゃなくて下の奥歯?とか、
もうどこが痛いのかわからなくなって
つうか顔の右半部がずきずき痛いよー。
というなんだか恐ろしい状態になったので
会社のお昼休みに歯医者さんへ。
歯医者なんて10年以上ぶりだわよ。
テクニシャン(いろんな意味で)だと
ウワサのエロエロ歯医者さんの元へ。

どうやら痛いのは歯ではなくて
真横からドンと突き出ている親知らずのせいで
ほっぺたの内側が口内炎のような感じになり、
全体的にずきずき痛んでいるらしいです。

親知らずの写真を見せてもらった。
今までベロでは年中さわって確認していたのだけど、
目では口の中のお肉が邪魔して
確認することができなかったので
すごくうれしかった。
ほほう。って感じ。

そしてエロエロ歯医者さんは
抜いちゃおうと、さらっと言うのであった。

そんな突然・・・。

「痛くしないから大丈夫だよ」と
自信満々に言う彼。すてき。

そしてあっという間の出来事で。
ほんとうに彼はテクニシャン(いろんな意味で)でした。

長年舌でベロベロと親知らずを触っていたので、
ちょっと寂しい感じではあるのだけど、
ハミガキの時のうっとおしさを考えれば
やっぱりうれしいのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2004

よぼよぼ

ゴミ箱が山になっております。
ハナミズのてんこ盛り。
今年はらくちんだわーなんて
へらへら笑っていたのに
このザマでございます。
“うひゃひゃ”と笑ったりすると、
ハナがビャと出たりします。
もういろいろと失格な感じ。
ハナの下の皮がべろべろむけておりますし。
なんだかもう。
花粉め。

そして、ぷかちんの口が開かなくなりました。
親知らず大暴れの巻き。
ずっと、痛くなるけれど治って。の繰り返し
だったので、たかをくくっていたのだけれど。
今回ばかりは口を開けることが
ままなりません。
おちょぼ口でご飯を食べております。
というか丸呑み。
失格な感じ倍増。

更には腰痛が。
お年寄りは、もういっぺんにあちこち痛いのです。
ハナミズたらした老婆ですよ。
おちょぼ口の。

早くラクにさせておくれよ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2004

akura.jpg
桜。また今年も満開の桜を見てムラムラする。
にこにこと新宿御苑にお花見に。
とにかくものすごい人でした。
でも、ここは酔っぱらっている人がいなくて良いかんじ。
桜も、もこもこときれい。
ichigo.jpg
休憩でイチゴ。
彼はぷかちんよりでっかいパフェを食っていた!
indo.jpg
夜はインド料理。
なにがなんだかわからないメニュー。
ぷかちんは王様が好んで食べたというカレーとでっかいナンを食った。
彼はマトン好きなので(信じられん)マトンカレーとか餃子みたい(中がカレー)
なのを食っていた。
王様のカレーはすごくうまかった。
さすが王様。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2004

だらんだらん

もう、あからさまにダラけております。
だらんだらん。
期限がいつだからわからない図面を
何枚もかかえてはいるのだけど、
期限がいつだかわからないからね。
ならばねー。って。
もう、だらんだらんと。

昨日は早めに帰ったので
ぷかちんの繁忙期が終わったお祝いを
盛大に行っていたわけですよ。
もう大盛り上がり。やったね、終わったね!
無事間に合ったね!
ぷかちんは最高だね!って。
一人でですけども。

夜、彼が酔っ払って帰ってきたので、
からんでやりました。
嫌がられたくてからんだのに、
彼はまんざらでもない様子で。
結局いちゃいちゃしただけのようなカタチに。
「やーめーろーよー」とか
言われたかったのに。

今朝、彼は背中にでかでかと
“純情”って書いてあるTシャツを
着て行った。
ぷかちんが洗濯をさぼっていたから
それを着るはめになったのだけど。
シャツからうっすらと”純情”って
透けて見えるサラリーマン。
純情て。

本当はTシャツなんて他にも
いくらでもあったのだけどねー。
ぷぷぷーっ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 25, 2004

しかし

ここのブログは、ネスケでは見れないのが
どうかと思うわよ。(更新はできるのにー)
うちの会社はネスケ以外禁止なのにな。

そんなこんなで近々違うとこのブログに
変える予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社から

やっと仕事が一段落。
毎日、朝の通勤電車で
午前中には何をして、午後には図面を
印刷している間、誰の仕事をしてだとか、
とにかく細かくスケジュールを考えながら
乗っていたので、
一日中追われる感が
付きまとっていたのですよ。
なにせ、CADが使える下っ端の人間が
ぷかちんしかいないものだから。
ぷかちんは一人しかいませんよ~。
などと言っても誰も聞いちゃくれませんしね。

そんな日々がやっと今日で(たぶん)
終わった(かも)のだよ。
わーい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

残業

連続で10時過ぎまで残業。
今までにない大物図面だったよ。
一生終わらないかと思った。
もうほんとうに死ぬかと思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2004

さくら

飛鳥山公園へ。
桜はまだちらほら。
都電が走っているのを見つけた彼が
いきなり乗りたいといいだしたので
都電に飛び乗る。
あてもなく終点まで。
都電てどこまで乗っても160円なんだね。
初めて乗ったよ。

風邪ひいた。喉いたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょうすけー

長介がー。と夜中に大騒ぎ。彼と少ししょんぼりしながら過す。
funi.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2004

耳血

彼の耳から血がでた。
耳血なんて何事かと思うよ。
頭と繋がっているところだし。
病院で耳にへんな布を入れられて帰ってきた。
中耳炎だそうだ。
中耳炎ってプールの水が入ったときになる病気かと思っていたよ。
血がでるなんてな。

夜中、肘で頭をガツンと殴られた。
痛ててと思って彼の顔を見たらすやすや寝ていた。
仕返ししようと思ったのだけど、
耳から血がでたら怖いのでやめといた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2004

てすとー

12
ぎゃー

| | Comments (1) | TrackBack (0)

てすとー

ててててすとーてててすとー

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Main | April 2004 »