« ロスト・イン・トランスレーション | Main | ピーズ »

May 17, 2004

お腹の中

直ったかのように見えたぷかちんのPCが
またもや言う事をきかなくなりました。

まぁ、ぷかちんは新しいPCを買ったので
そんな子がどうなったっても良いのだけれど。

しかし、ぴょんちんが原因不明のままにしておく訳もなく、
パソコンをいろいろいじった挙句、
いつものようにひっくり返し
ネジをはずすのであった(うれしそう)
「これはパソコンの頭だよー」とか言いながら、
脳みそらしき部分を取り出したり。
次から次へとお腹の中のものを取り出してゆくぴょんちゃん。
pc.jpg
あっという間にこんな姿にされてしまうPC。

やたらと楽しそうなぴょんちんなのであった。

|

« ロスト・イン・トランスレーション | Main | ピーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/608096

Listed below are links to weblogs that reference お腹の中:

« ロスト・イン・トランスレーション | Main | ピーズ »