« 汚れた犬 | Main | Rody »

May 31, 2004

暑いよー

久々にHPのトップ絵変えてみました。

ぴょんちんのお誕生日の時に渡したカードの
イラストなんですけども。

お誕生日に、牙をむきだしたりウンコしたりしてる犬の絵
というもどうなのかしら。
えへえへ。

.....................................................................................

寝る前に突然ぴょんちんのお腹が痛くなった。
うんうん唸ったりトイレ行ったり。
かわいそうなぴょんちん。

ちょっと前までは元気だったのに。
今日はバナナ食べるしヨーグルトも食べるし
ビールも飲むって言っていたのに。
どれも叶わないじゃないか。
なんてかわいそうなぴょんちん。
何度かトイレ行った後うんうん唸りながら眠りにつきました。

ぷかちんこがお風呂からあがって
ビールをプシュと開けたら、むくって起きて、
ンガー(ずるい!)って言ってまた眠ってました。

どうやら少し良くなってきたみたいだ。

.................................................................

この暑さはいったいなんなの。
むわっとする。

暑い暑いと悪口を言っていても
内心ウキウキしていたりするのであった。夏大好き。

ぴょんちんとお買い物。

ぴょんちんが会社の人の結婚式の時に
付けてくネクタイとシャツ。

どうもぷかちんはネクタイ単体で選んでしまいがちだ。
スーツとシャツのことを考えながらネクタイを
選ぶのはなかなかむずかしい。

なんだかんだ言いながらも良いものが見つかりました。
結婚式まで日にちがなかったので決まって良かった。
予算をはるかに上回ってしまったけれど、
良いものはやっぱり良いし。
なんたって、かわいらしいのが見つかった。

|

« 汚れた犬 | Main | Rody »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/686519

Listed below are links to weblogs that reference 暑いよー:

« 汚れた犬 | Main | Rody »