« このごろ | Main | やっと »

May 11, 2004

内緒

下の方の日記で、ぴょんちんから苦情がきた。
あれじゃ、俺がいきなり下腹をさわるような
変態みたいじゃないか。と。
まぁ、あの時は便秘についての
いろいろなやりとりがあった上での
マッサージではあったのですけど、
ぷかちんにしてみれば、
いきなり下腹をさわるような人でしょっ。と思うのだけど?
もっと言わせてもらえばパンツ奪って逃走だとか。
しかし本人的にはそうじゃないらしい。らしい!
ここを読んでる人にウンコ好きの変態だと思われるのは心外らしい。

なので、心優しいぷかちんこは、
ぴょんちゃん&ウンコの話しは控えることにするよ!

「あの時の夜中のウンコは1本グソだった?」
と形状までも聞いてきたり、
「焼肉ウンコはまだお腹の中?」だとか聞かれた事は
内緒にしておくよ?

|

« このごろ | Main | やっと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/574433

Listed below are links to weblogs that reference 内緒:

« このごろ | Main | やっと »