« すごい顔 | Main | このごろ »

June 18, 2004

のどちんこ

どうしたことか、また扁桃腺が腫れました。
熱が38度まで上がったので
会社を2日間休みましたよ。たいへーん。
今回は化膿したらしく扁桃腺周りが白くなってたりで
結構おそろしかったです。わーい。
病院に行ったら、嫌だというのに注射を打たれました。
嫌だって言ったのに。サドだ。あいつは絶対サドだ。

2日間お家で安静にしていたら
すっかり元のピンク色の扁桃腺に戻りましたけどね
(まだちょっとでっかいけど)きゃきゃ。

飲みに行く約束をしてたのだけど
仕方なくキャンセルする事に。
メールを送ったら、友達から
「ぷかちんこののどちんこ早く治るといいね。」
って返信がきました。
腫れてでっかくなったのは
ノドちんこじゃなくて扁桃腺だよって
返そうと思ったけども、
多分友達はちんこって打ちたかったんだなぁと
思ってやめときました。

そんなこんなであっという間に金曜日?

|

« すごい顔 | Main | このごろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/790443

Listed below are links to weblogs that reference のどちんこ:

« すごい顔 | Main | このごろ »