« のどちんこ | Main | サルヂエ »

June 21, 2004

このごろ

ぷかちんののどちんこが腫れたりだとか、
ぴょんちんがいろいろと忙しかったりだとかで、
先週は一度も会えなかったわたしたち。

久々のぴょんちんを駅で見つけた時には、
ワーイって言って手を取ってクルクル回りたい勢いだったのだけど、
そんな事したらぴょんちんに怒られるので我慢した。

土曜日。
ぴょんちんとぷかちんとタカハシの3人でワクワクとドライブ。

日曜日。
突然ぷかちんこの友達の家におじゃますることに。

突然の訪問で、すっぴんの友達。
友達が「すっぴんでゴメンねー」と言ったら
ぴょんちんは、「この人だって(ぷかちんを指差しながら)
眉毛なくて前髪にカーラー巻いてるときはすごいから大丈夫大丈夫」と、
さわやかにフォローをしていた!あれれ?!

友達は、ぴょんちんのことを親戚の子供かのように扱っていた。
いくらぴょんちんが友達より7歳も年下だからといって、
アイス食べる?とか、おかしあるよーとか
コーヒー牛乳飲む?とか白飯あるよーだとか。
ぴょんちんは腹をすかしている子供ですか。つか白飯て。
ぴょんちんは世間的には
もうおっさんと呼ばれる年齢なのだけどもなー。ぷぷぷ。

そして、いくらすっぴんとはいえ、○ちゃんの顔には
全く眉毛が無かった!つるりとした顔で「墓場墓場」と連呼していた。
楽しい人だ。

久しぶりにぴょんちんを堪能した休日でした。
コンビニでアイス買って食べながら帰ったりするのって
平和でうれしい。

ぴょんちんの頭をなでなでしてたら、
「俺のこと犬だと思ってるでしょ?飽きたら捨てちゃうんでしょ!」って
かわいいことを言った。

そんなぴょんちんは犬よりもかわいいのであった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父の日なので実家へ。
プレゼントはタバコでごまかした。えへえへ。
どうも親のイメージが
ぷかちんが実家に住んでいた頃で止まっている。
実家を出てから10年以上経っているので、
毎回会うたび、わぁ、こんなに歳とってたっけ??て驚いてしまう。
毎回毎回ばかみたく新鮮に驚いてしまう。
そしてしんみりした気持ちになってしまうのであった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリタニアで相変わらず一人ぼっちで遊んでいるぷかちんこですが。
育てていた弓っ子が素敵なレディになりました。
最近のお気に入りは
ベトレイヤー狩りでございます。
暇さえあればベトレイヤーを
ひと気のないところにおびき出してます。本出せコラ。

そして本が三冊でたよ!わぁい。
しかし何度も何度も死ぬもんだから
あっという間にレディ落ちしたのであった。

|

« のどちんこ | Main | サルヂエ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/812997

Listed below are links to weblogs that reference このごろ:

« のどちんこ | Main | サルヂエ »