« このごろ | Main | 猫はなんでも知っている »

June 23, 2004

サルヂエ

ぴょんちんと、サルヂエを見た。
http://www.ctv.co.jp/saru/
お互いに、先に答えなければとヒッシ。


さて問題です。
..................................
タラちゃんとワカメちゃんとカツオ君が
お買い物に行きました。
店員がくっついてはなれないのは
誰でしょう。
..................................

|

« このごろ | Main | 猫はなんでも知っている »

Comments

答えは【ワカメちゃん】だと思います。
だって、ワカメちゃんは、タラちゃんやカツオ君と違って
【海藻】じゃないですか。
だから店員さんもあの人【買いそう】と思ったんじゃないですか?
あたってると思うんですが・・・違ってたらごめんなさい。
これはあくまで俺の考えだったから・・・。

Posted by: 裕太 | December 25, 2004 at 11:00 PM

こんにちは、裕太さん!
正解でございまーす^^

サルヂエは見てますか?
私は学校の勉強ができないと
答えがわからないようなクイズは
嫌いなんですけど
(つうか、わからないし)、
サルヂエみたいな問題には
燃えてしまうんですよー。

Posted by: ぷか | December 26, 2004 at 12:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/822830

Listed below are links to weblogs that reference サルヂエ:

« このごろ | Main | 猫はなんでも知っている »