« 昼休み | Main | iPod »

July 22, 2004

暑い暑い

この暑さはいったい。
頭おかしいよ。
水道の水が暖かいよ。
つうか、出しっぱなしにしてても
冷たくならないってのはどうなのよ?

会社にいるときは冷房のせいなのか
くしゃみして鼻ずるずるです。
ちなみに他の人たちは暑い暑いと言って
ウチワで扇いでおります。
一人で、寒いとも言えず。

鼻の下がカピカピでいたいです。

..................................

3連休中に、ぴょんちんの引越しが終わりまして。
インド人似の引越し屋のおじさんとぴょんちんが
わしゃわしゃと荷物を運び、あっという間で。

朝、自転車置き場を見たら、
ぴょんちんのマウンテンバイクが無くなっておりまして。
ぴょんちんは気づかないで出勤したっぽいのですが。

引越しの当日に、うれしそうに「このチャリンコは
段差とかも全然感じないように出来てるんだよー」と
段差に乗り上げて、ほうらって顔をしていたぴょんちんを
思い出したりして。
どんより。

すぐにメールしようと思ったのだけど
こんなことを聞いたら
一日中ブルーにさせてしまうと思いやめてみたり。
今日は自分が進めなければいけない打ち合わせがあって
大変だとか言ってたし。
どんより
引越しでお金いっぱい使ったのに
チャリが盗まれたなんて言えないつうの。
どんより。
そんな日にかぎって“自転車”という言葉を
なぜか何度も耳にしてしまう。
どんより。

そんな訳で今日一日どんより過ごしていたわけですが。

まぁ、オチはマンションの人が移動させたらしく、
変な場所に置いてあったんですけども。ぽつんと。

そんな疲れた一日。
飲み会まで断っちゃたよ。

.............................

1回も見たことないので
冬のソナタでもレンタルしてこようと思いまして。
なんだかテレビでヨン様ヨン様てうるさく言ってるし。
ぷかちんも見たら、あんまりな感じのおばちゃん達に混ざって
ヨン様ヨン様言っちゃうのかねぇ。
なんて思いながらモソモソと借りに行ったのだけど。
一巻は全て貸し出し中でした。ち。

.....................................

○ちゃんと、いつもの居酒屋へ。
私と○ちゃんは気に入った店を見つけると
バカみたいに同じ店に行く。
開拓するより落ち着きたい派だ。
最近は店長に顔を覚えられたらしく
頼んでもいない物が届いたりするようになった。
やっと私達の魅力(お金とか)に気づいたらしい。
店長は私達の歳を聞いてびっくりしていた。
想像よりも10歳近く上だったらしい。

たぶん次回からサービスは無いと思う☆

|

« 昼休み | Main | iPod »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/1024784

Listed below are links to weblogs that reference 暑い暑い:

« 昼休み | Main | iPod »