« ミトン | Main | 茶の味 »

August 05, 2004

モソモソ

モソモソとiPodに曲を入れておりますよ。
たのしい。
CDの山の前で、よく聴くアルバムとか
たまーに聴きたくなる曲とかモソモソ選ぶ。
あっというまに800曲。
でもまだまだ欲張れるよ。
なんたって5000曲ですからね。ふふふん。
パソコンで管理できるのも分かりやすくていいわよね。

しかし、ひとつ思うところが。
今まで通勤電車の中では
CDウォークマンの中に入れてきたアルバム
一枚を(嫌でも)聴いていたわけですが。
でも今は、CDの棚を持ち歩いているようなものですから、
むやみやたらとCDを換えたくなってしまうのであった。
落ち着けない。
とっかえひっかえバタバタ。
浮かれてんなよボケー。
と自分につっこんでみたり(ニヤニヤしながら)

.....................................

ついてしまったイメージというものは
なかなか覆せないもので。
すごく好きな文章を書いているサイトが
ありまして。
しばらく閉鎖されていたのですが
最近復活した模様で。
しかしなぜか突然、
その管理人さんのことを勝手に、
暗いオタクなおっさん(しかもデブ)に思えてしまい、
前はいい感じと思って読んでいた文章が、
わぁなんか、きも。と、なってしまう。
あんなに好きで読んでいたサイトだったのに。
がっかりだ。(自分に)

|

« ミトン | Main | 茶の味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/1124839

Listed below are links to weblogs that reference モソモソ:

« ミトン | Main | 茶の味 »