« 13日の金曜日 | Main | »

August 27, 2004

凹み気味

生理が近付いてるって事もあるのだろうけど。
なんとなく凹み気味なうえに
仕事でちょっとあって。
今日ばかりは治まらなくて
同僚に半泣きで愚痴を言ってみたり。
いつも会社では常に普通に良い子にしているので、
いつもと違うと察した同僚は、
思いのほかすごく心配してくれて。
キーキー言った後、
少しスッキリしてホッとする。
やっぱ溜めるのはよくないのねん。
でも、帰りの電車に乗っていたら
やっぱり凹んできて。
一からやり直しみたいな。
気分転換に料理をしてみたり。
作ったけど食欲無いし。
しばらくしてぴょんちんが帰ってきた。
ぴょんちんの顔を見てたら、
みるみる和んできて。
ちょっかいを出すとかまってもらえるってゆうのは
なんて幸せな事か。

凹んだり和んだり凹んだり和んだり。
そんなのの繰り返し。
これからもそうやって生きていくのかな。
常に和んでいられたらなぁ。


..............................

ここんとこ風邪でゴホゴホやってました。
ぴょんちんにもすっかりうつしてしまい、
二人でゴホゴホと。

|

« 13日の金曜日 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/1291659

Listed below are links to weblogs that reference 凹み気味:

« 13日の金曜日 | Main | »