« November 2004 | Main | January 2005 »

December 31, 2004

ウルティマー

eserama
エセラマゲットー♪
いひひ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 28, 2004

忘年鍋

ぴょんちゃんを連れて、
ぷかちんの友達の家へ。忘年鍋だ。
ぴょんちんと友達は何度も会っているというのに、
友達の家に入ったとたんかしこまるぴょんちん。
そして友達の激しいおもてなしにびびる私たち。
腹がいっぱいだと言っても聞いてはくれない。
友達が台所へ入った時は要注意だ。
拷問のごとく食べ物を出してくる。
ぴょんちんに「ととと止めてこい!」言われるも
もはや彼女を止めることはできないのであった。
友達にはでぶっちょの彼氏がいるので
どうやらマヒしているらしい。
ぴょんちんはガリガリなのに。

そんな休日。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2004

クリスマス

xmas
クリスマスクリスマス

mirenario
ミレナリオなんて見にいってみたり。
人がいっぱい。
私達もぞろぞろとぞろぞろと。

kenta
肉。肉。といってもケンタッキー。

cake2004
ケーキケーキ。
イチゴのケーキ。
そんな正しいクリスマス。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 21, 2004

電車男

電車男おもしろかったよ。
どこまでホントの話しなのか。
でもオタクに夢を与える話しだね。
確かに女の子の方が年上だったら
電車男みたいな人ってかわいくみえるかも。
「おめかししていきます」とか。ちょっとかわいい。
同人誌好きは引くけどね。

電車男見てみたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 10, 2004

とり

biru
無理やり仕事に隙間を作って休みをもらう。
せっかくの休みなのに曇り。寒い。
午前中に用事を済ませ
チーズケーキファクトリーでチーズバーを
買ってかえる。
天気がよければ布団干したりしたかったのになぁ
と思いながら。
仕方ないので押入れから布団乾燥機をゴソゴソだす。
乾燥機が布団をホカホカにしてる間は、
部屋の中もほのかにホカホカするのでうれしい。
でももうかなり古い機械なので変な音がする。
いつか火を吹きそうな気がして目が離せない。
ボーボーいってる乾燥機の横で絵を描いた。久々に。
チーズバーをかじりながらトリの絵を。
酉年の鳥ってニワトリ限定?
アヒルとかダチョウはダメなのかなー。

そんなこんなであっという間に外は
暗くなるのでした。
休み終わり。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 03, 2004

とんがらぴー

kaoku.jpg
12月です。
ついこの前まで半そででゴロゴロしてたような。
早いなぁ。

.........

ずっと気になってたトンガラピー。
tongarapi.jpg
食べてみたいなぁと
ずっと思っていたのだけど。
商品の値段よりも送料やらの方が高くなっちゃうのは
どうかと思うし。
でもあまりにも気になってたのでとうとう。
ようはトウガラシの揚げたやつ。
辛いけどもやめられないよ。
一週間で一瓶食っちゃった。
ちょっと飛ばしすぎ。
辛いものとお尻が強い人はどうぞ。

...............

天気が良いのでぶらぶらと上野動物園まで。
サルはやっぱりおもしろい。
どれだけ見れば飽きるのか。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »