« とんがらぴー | Main | 電車男 »

December 10, 2004

とり

biru
無理やり仕事に隙間を作って休みをもらう。
せっかくの休みなのに曇り。寒い。
午前中に用事を済ませ
チーズケーキファクトリーでチーズバーを
買ってかえる。
天気がよければ布団干したりしたかったのになぁ
と思いながら。
仕方ないので押入れから布団乾燥機をゴソゴソだす。
乾燥機が布団をホカホカにしてる間は、
部屋の中もほのかにホカホカするのでうれしい。
でももうかなり古い機械なので変な音がする。
いつか火を吹きそうな気がして目が離せない。
ボーボーいってる乾燥機の横で絵を描いた。久々に。
チーズバーをかじりながらトリの絵を。
酉年の鳥ってニワトリ限定?
アヒルとかダチョウはダメなのかなー。

そんなこんなであっという間に外は
暗くなるのでした。
休み終わり。

|

« とんがらぴー | Main | 電車男 »

Comments

こんにちわぁ久しぶりです!
最近おしぼりさんしてないんですね(笑)
来月はスピッツのアルバムが出ますね。
ライブもありますね。
楽しみ☆

実は年賀状素材探してて
ぷかさんのこと思い出しました
(イラスト可愛いなーと)
年賀状にぷかさんのイラスト使っても良いですか?
まだ使うって決めたわけじゃないんだけど(笑)
ちょこっと使いたいなぁと。。。
やっぱダメですか? ではでは。

Posted by: キラリ☆ | December 17, 2004 at 12:00 PM

お久しぶりです^^
コメントどうもです。
つか、ほとんどコメントのないページなので
気づいてなかったです^^;
すすすすみません。

おしぼりさん懐かしいなぁ(笑)
あれが流行っていたのって冬だったような。
もう一年たつなんて早いなぁ。

そうそうスピッツのアルバム楽しみですなぁ。
まだ先ですけどねー。
わくわく。

それとイラスト使っても良いですよーん。
使えそうなの無いような気がしますけども^^;

Posted by: ぷか | December 20, 2004 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/2222752

Listed below are links to weblogs that reference とり:

« とんがらぴー | Main | 電車男 »