« あけましておめでとうございます | Main | ビーフシチュー »

January 05, 2005

寒い

コタツでぬくぬくだらだらしてた日々は
終わってしまったのだね。うう。

正月はお笑い番組いっぱい見たな。
アンガールズおもろいなー。

..................................

初詣へいってきました。鎌倉まで。
おみくじは「吉」でした。
なにやら今年は楽しい感じで過ごせるよみたいな事が
書いてありましたぜ。わーい。

実家から帰ってきたぴょんちゃんと再開。
わー久しぶりーって懐かしがったのだけど、
まるまる会ってないのは昨日だけだったのでした。

...................................

おばあちゃんのお見舞いに行ってきました。
10年も入院しているおばあちゃん(93歳)は
私の事が誰だかわからない様子でした。
うちのパパにいたっては
知らないおじさんと言われておりました。

帰る時、「元気でねー」って言ったら
うんうんってうなずいてました。
なんだか切ない。

|

« あけましておめでとうございます | Main | ビーフシチュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/2479810

Listed below are links to weblogs that reference 寒い:

« あけましておめでとうございます | Main | ビーフシチュー »