« January 2005 | Main | March 2005 »

February 24, 2005

ビールビール

asahi
アサヒビールが当たったよ。
二人で小躍り。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

香辛料

kousinryou
香辛料いろいろ。
へんな粒を炒めたり。
カレーを作った?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2005

100円だとか

2.14
「ああああのぅ、うううううけとってください」
と言って渡してみたよ。
愛の告白をする日だというので。

ぴょんこは、ん?雪見大福?という顔をした後に
フタを空けて、
うひゃうひゃ笑っておりました。
チョコで愛のメッセージだぜ。

実のところチョコペンを手にした時には
よからぬ衝動が。
ぐるぐると渦を巻いてしまいたい。
ウンコの絵を書いてしまいたい。と。
うずうずうずうず。
ぷかちんの中の悪魔が、
「ぴょんこはウンコを見たら
笑ってくれるハズだよ~~むしろ喜ぶかもよ~」と。

よくがんばった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パイナポー

neguseパイナポーのような頭で
ゲームに熱中するぴょんこ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しゃほー

shaho
ぴょんこのシャホー。
ちっさ。
仕事中、会社のパソコンに
しゃほーのお尻をぶっさしておけば充電
できるところとかもお手軽ぽくてよいか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そそくさと

pyon
あー、って声が聞こえた。
ぴょんこがマンションのベランダに干しておいた毛布を
落としたよ。
横の画像は急いで毛布を回収しているぴょんこ。
そそくさそそくさ。
こっち向いて−と言っても、振り向かず走りさ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2005

わだかまり

病み上がりのぴょんちんとお出かけ。
ぴょんこの新しいメガネ購入したり。
シズラーで野菜をもりもり食べたり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スピッツのライブへ。
何年ぶりかの友達と偶然あった。
数年前までは一緒にいろんなライブへ行ったものだ。
ちょっとしたわだかまりがあった私たちなのだけども。
なんだかよい感じの再会で。
時間はわだかまりを消してくれた。
彼女は結婚したようで。
でも相変わらずかわいらしかったよ。
そして若い彼氏とライブにきていたよ。

スピッツのライブといえば。
マサムネさんはかわいらしかったけども。
スーベニア出たしすごく楽しみにしていたのにさ。
聴きたい曲いっぱいあるのにさ。
ことごとくやらなかったよ?
ノリノリな感じの曲をやりたい気持ちはわかるけどれも。
普段あまりやらない曲とかあったけど。
ほかにもいっぱいあるだろう。
俺のすべてとかもういいし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょっちゅう会っている友達なのだけど
会うたびに、
こんなことがあったよあんなことがあったけどどうなのよ。とか。
そりゃぁ小さいことだけれども。わははと笑ったりうひーとか言ったり。

報告することがある生活と酔っ払いは楽しいなぁ?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 03, 2005

インフルエンザ

ぴょんちんはインフルエンザに侵されておりましたよ。
高熱を発するぴょんちんからは熱気がホヤホヤとしてて
こちらとしては暖かでした。暖房いらず。
丸一日熱が39度から下がらなかった時には
少々びびりましたけどもね。
つうかずっと一緒にいて元気もりもりの
ぷかちんてどうかと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »