« カレー | Main | 春2 »

March 30, 2005

カーカー

おかげで頭がぼんやり。
これじゃ仕事になんないよ。

とうとう薬物に手を出してしまいました。
我慢しきれず。

このところ、つねに鼻のところにムズムズさんが
待機していましてね。
もう、ムズムズさんたらすきあらば
悪さするんですよ。キャッキャ言いながら。
くさみ爆弾とか。はなみぞ降らし攻撃とか。
もう戦いに疲れました。
でもあれですよ、ぷかちんこ鳥マスクとかは
したくないのですよ。
だってアレってアレじゃない?
カーカーって鳴きたくなっちゃいそうじゃない?

そんな訳でとうとう花粉症の薬をば。
そしたら、とたんにムズムズさんがシュンとしたよ。
ショボンて。
しかし、大人しくなったのはいいけれど、
頭がぼんやりするのですよ。
眠たいよう。眠たいのだよう。
花粉症で頭がボーっとするもんだから
薬を飲んだわけなんだけど。
結局ぼんやるするのは同じか。
どういうことか。
でもまぁ、はなみぞが出ないだけ良い。

|

« カレー | Main | 春2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/3494211

Listed below are links to weblogs that reference カーカー:

« カレー | Main | 春2 »