« 河川敷1 | Main | 芽がでて »

April 18, 2005

休み

atami
友達と2泊3日で熱海。
会社の保養所なのだけれども、
建物はきれいで窓一面が海でした。
きもちいい。

食事はフランス料理と日本料理が合体したような感じで。
微妙な味がわからない私たちは、
豆腐らしきものにかかっているキウイソースを
ペロリとなめて、
素敵ではあるけれど、
フランス風は余計だよとコソコソ言うのであった。

平日を選んで行ったので、他のお客さんは
社員の家族と思われる、
じじいとばばあばかりでした。
のんびりだ。

連日天気が良くて暖かくて。
お散歩したりビール飲んだりお昼寝したりビール飲んだり
温泉入ったりビール飲んだり、
つうかビール飲んだりビール飲んだり。
つねにお腹がいっぱいで。
ハラペコになりたいねぇ。が口癖になるほどに。

会社の保養所を利用したことなどなかったのだけど、
これで1泊4500円とは。
びっくりするね。
もっと利用するべきだったと思うのであった。

|

« 河川敷1 | Main | 芽がでて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/3750553

Listed below are links to weblogs that reference 休み:

« 河川敷1 | Main | 芽がでて »