« よりみち | Main | まったり »

April 08, 2005

わさわさ

わさわさ疲れた。

埼玉支社の人達がお花見をするというので
参加することに。
といっても、お花見には間に合わず、
そのあとの宴から参加。

今の職場では馴染んでいないぷかちんこですが、
埼玉支社の人達とは
とてつもなく付き合いが長いので
とにかくラクチンなのですよ。
なんたってぷかちんが19歳の頃からですからね。
今回は上司の乳をつついてシャラポワに
してみたよ。
薄くなってしまった髪の毛をポヤポヤだね!て
言いながらつついたり。
やりたい放題してきたぜ。
のびのび。
普段会社で大人しくしてるので反動がすごいね☆
止められないよ。

久々の大人数の宴で
あっちの人としゃべったり
こっちの人としゃべったり。
大いに疲れました。

この飲み会はいつでも盛り上がってて
楽しい。
いいなぁサトサンチームは。

それにしても新入社員がキラキラしていたよ。
24歳だってさ。
わっかいなぁ。わっかいなぁ。

|

« よりみち | Main | まったり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/3612368

Listed below are links to weblogs that reference わさわさ:

« よりみち | Main | まったり »