« おとしより | Main | 人工知能研究所 »

May 31, 2005

つんつん

もうだめ。しぬー。
昨日、復活したと見せかけて、
結局自宅療養再開の巻き。
でっかいヘルニアが神経をつきさしていたよ。つんつん。
やめてやめて。
お尻の割れ目の上の骨のとこに注射を打たれたよ。ぎゃぁ。
注射怖いよーと思ったりお尻見ないでーと思ったり。
つうか初めてMRIの機械の中に入ったよ。
台に寝てブーンと入っていたとき
ぷかちんちょっとかっこいいと思ったり思わなかったり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなぷかちんは
そろそろ本気でヒマをもてあましていますよ。

なので、↓こんなところで遊んだりしております。
http://ericdeis.com/projects/beauty%20and%20chaos/Launch%20Project.php
世界中の人とお絵かきできます。
誰かが猫を描いていたならば、ヒゲを付け足してあげたり
ブタ鼻にして邪魔してやったりとか。
ぷかちんがかわいらしいぞうさんを描いていたら
誰かにちんこ描かれたり。
結構たのしい。

・・・・・・・・・・・・・・

それとか
http://www.sobicsschool.com/fun/fun_game2.swf
これにハマって目が痛くなったり。

・・・・・・・・・・・・・・・

それとか、
デスノート読んだりして過ごしております。
http://jump.shueisha.co.jp/deathnote/

・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感じ。

|

« おとしより | Main | 人工知能研究所 »

Comments

ヘルニアてー。
なんだか怖いことになってますねえ。
お大事にねお大事にねー。

Posted by: さるこ | May 31, 2005 at 06:43 PM

うひー
ありがとうございますー。
そうなんですよ。
恐ろしいですよ。
二十歳くらいから腰痛持ってたんだけども
ちゃんと調べたことなかったんですよねぇ。
まさかこんなヒドイ事になっていたとは・・・。
とりあえず手術はしなくていい事に
なったんでちょっとほっとしてますけど・・・。
早く復活して自由に腰を動かしたいです(笑)

Posted by: ぷか | May 31, 2005 at 07:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/4355507

Listed below are links to weblogs that reference つんつん:

« おとしより | Main | 人工知能研究所 »