« だるまおとし | Main | もそもそ »

May 24, 2005

よいよい

5
とうとう座っていられない状態に。
先週から会社を休んでおります。
寝たきりです。
でもぴょんこに手を引かれてゆっくりお散歩したりしています。
途中でアイス買ってもらったり、おばあちゃん大丈夫?とか
やさしく言われたりしてます。
老人プレイ最高!えーん。
それにしても、他はすこぶる元気なだけに暇でしょうがありませんて。
遊びたくてしょうがありませんて。
せめて座る事ができるのならば絵を描いたりインタネットしたり
ウルテマしたりできるのによう。
神様、素敵な椎間板がほしいです。


|

« だるまおとし | Main | もそもそ »

Comments

エー!!!
会社を休むほど、っつーか座ってられないほどって…
大丈夫なの?
お大事にね…

Posted by: さるこ | May 25, 2005 at 07:49 PM

もうねー参りましたよ
腰に注射2本打ちました。
今だヨボヨボしてます><
来週は会社に行けるんだろうか・・・。

それにしても腰以外は元気なもんだから
普通に腹が減ったりするのがどうにもこうにも。
動かないくせにモリモリ。
いろんな意味でやばいのですよ。
ビール飲みてえ。

Posted by: ぷか | May 26, 2005 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/4263673

Listed below are links to weblogs that reference よいよい:

« だるまおとし | Main | もそもそ »