« May 2005 | Main | July 2005 »

June 19, 2005

うひょ

明日から入院。
鉄格子とかはない病院ですよ。
たぶん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 17, 2005

GOMES THE HITMAN

ジャックスカードのCMで
GOMES THE HITMANの曲がかかってた。
おどろいた。

Rippleではサテライトがすき。
じわじわすき。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2005

バナナマン

どうかしちゃってる人の話しって
いらいらするわー。
タカノハナ出てくるとチャンネル換えるよ。あほか。
それにしても、子供の頃の映像が出てくると
いちいちバナナマンをおもいだすよ。くす。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 10, 2005

にこにこ

hirune
昼寝のピョンコ。
バーバパパに覗かれるの図


| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 08, 2005

勝ったー

sakka
勝ったー!
一人で見るのも寂しいので
ブリタニアで見てたり。
それもどうなの?

福西かわいいなぁ。
野球では二岡でサッカーでは福西だ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 02, 2005

盛りだくさんな日

トップページ変えてみました。
赤い感じに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冷蔵庫の中がパンパンです。

ママがおみまいにやってきて大量の食料を。
いらないよ大丈夫だよと言っても聞く耳もたず。
親ってなんで、人が言ってることを無視するんだろうねー。
まぁ、うれしいけれどもさ。
そして目を離したスキに洗濯物を奪われた。
わあ、ぴょんこのパンツとか入っているのに!と思って
取りかえそうとするも、
こちらは即座には動けない体・・・。
諦めて「男のパンツとかはいってるよー」
と言ったら、ノーコメントだったよ!
ノーコメントて。何か言ってくれよ・・・。まぁいいけど。
そして夕方にパパがママをむかえにやってきて
仲良く帰っていきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いれかわりで友達がおみまいに来てくれました。
これまた大量の食料を持ってきてくれまして。
久しぶりに人とベラベラしゃべったなー。
自分にもしも、鼻クソがついてたら、
彼氏には鼻クソついてるよーって笑ってほしいよね!とか。
乙女心について熱く語る夜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴょんこに、私にハナクソついたらどうする?って聞いたら
ご飯粒ついてるよーって言って取って食べさせてやるよ。
とか言ってたよ。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 01, 2005

人工知能研究所

こんなの見つけた
http://y.robinb.net/jp
5回やって3回当てられた。
それはすごいの?
どうなんでしょ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »