« 人工知能研究所 | Main | 勝ったー »

June 02, 2005

盛りだくさんな日

トップページ変えてみました。
赤い感じに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冷蔵庫の中がパンパンです。

ママがおみまいにやってきて大量の食料を。
いらないよ大丈夫だよと言っても聞く耳もたず。
親ってなんで、人が言ってることを無視するんだろうねー。
まぁ、うれしいけれどもさ。
そして目を離したスキに洗濯物を奪われた。
わあ、ぴょんこのパンツとか入っているのに!と思って
取りかえそうとするも、
こちらは即座には動けない体・・・。
諦めて「男のパンツとかはいってるよー」
と言ったら、ノーコメントだったよ!
ノーコメントて。何か言ってくれよ・・・。まぁいいけど。
そして夕方にパパがママをむかえにやってきて
仲良く帰っていきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いれかわりで友達がおみまいに来てくれました。
これまた大量の食料を持ってきてくれまして。
久しぶりに人とベラベラしゃべったなー。
自分にもしも、鼻クソがついてたら、
彼氏には鼻クソついてるよーって笑ってほしいよね!とか。
乙女心について熱く語る夜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴょんこに、私にハナクソついたらどうする?って聞いたら
ご飯粒ついてるよーって言って取って食べさせてやるよ。
とか言ってたよ。


|

« 人工知能研究所 | Main | 勝ったー »

Comments

えらい事になってたのですね。
でもほのぼの健在で良かった。。。

うちの彼氏は先月末に右足首骨折しました
松葉杖は辛そうだけど
初体験の車イスでUSJ行ったり
(車イスだと色々優先してくれる)
スポーツジムのストレッチコーナーに来たり
(動けないのにおしゃべりしに来る)
なんだかんだ満喫してるのでわらけます。


「男のパンツ」にノーコメントの母・・・(笑)
ちなみに一緒に住んでるのは知っているのですか?

Posted by: キラリ☆ | June 08, 2005 at 03:53 PM

こんにちはー。
もう、えらいことになってますよ。
実は只今入院の空き待ち状態でして
あと一ヶ月くらいは、本読んだりインタネット
したり寝たりご飯食べたりお菓子たべたりの生活が
続く予定です。(意外と素敵・・・)
最初はこんなに会社休んでたら
クビになってしまうーーーーーと
焦ってましたが、
今となっては吹っ切れまして。
わりとのんびりしてます。
実際動けないわけですし、じたばたしてもねぇ。
よろよろしながらほうれん草ゆでたりしております。

キラリ☆さんの彼氏の気持ちわかるなぁ。
足以外は元気なんですもんねぇ。
私も入院なんて大変な事になってますが
ちょっとワクワクしちゃってる自分がいたり
するのですよ。
入院する病院も割りときれいなところだし。
それにしても車椅子でUSJて(笑)
なんか楽しそうな彼氏さんですな^^

そうそう、私たちは一緒に住んでるわけでは
ないのですよー。
家が歩いていける範囲なので
どっちかがどっちかの家に行ってるんですよー。(家賃がもったいないちゅう感じなんですけど)

あぁ、ヒマなもので長文になってしまいました・・・。
これからサッカー!
盛り上がるぞー(ひとりで・・・)


Posted by: ぷか | June 08, 2005 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/4379228

Listed below are links to weblogs that reference 盛りだくさんな日:

« 人工知能研究所 | Main | 勝ったー »