« 守られる | Main | リセット »

August 29, 2005

まぼろし

なになに?え!ここどこ?
あれっ。ぷかちんどうしちゃったの?
なんでこんなところに??
あぁオザワのハゲ頭が見えるよ・・・
ここはもしや....

ここが会社だって事が幻だったらよいのに。

さよならニートさん。

社内は何ひとつかわっておりませんでした。
3ヶ月半という時間が過ぎていただけでした。

久々に会社に来たというのに
ブログの更新しているあたりが相変わらずだなあと。

|

« 守られる | Main | リセット »

Comments

ぷ、ぷかちんさん、凄かったんですよ、ロックロック! 
マサムネさんのダメダメぶりが炸裂(笑)。
これで、またファンを増やしてしまいましたね、、、。

Posted by: ゆみごん | August 29, 2005 at 10:29 PM

ぐはー
すごそうだー
マサムネさん民生平井堅て!
めっちゃ楽しそうだ。
やっぱロックロックは素敵だねー素敵だねー。
マサムネさんが進行役ってゆうのが
とにかくアレですよ。
困っているマサムネさん見ると
ムラムラしちゃうよね(笑

私も来年は夏のイベント行こうかな・・・。


Posted by: ぷか | August 30, 2005 at 06:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/5689638

Listed below are links to weblogs that reference まぼろし:

» ロックロックに [月とバンビ]
民生がゲストで来るって言ってもですね、 ほんのちょこっとかと思ってたんですよ。   そ、それが、それが、 あ、あんなスゴイことになってたなんて、、、。   や、やりますね、ロクロク!     だってね、   マサムネさんが民生の横でギ... [Read More]

Tracked on August 29, 2005 at 10:21 PM

« 守られる | Main | リセット »