« はごろも | Main | まるまって »

September 05, 2005

ざばざば

大大大雨!
ぴょん子の家に帰宅しようにも、まさかの舟が必要。
生まれてからずっとこの土地に住んでいるのに、
駅が川になってるの初めて見たぜ。
もちろん舟とかなんて携帯とかしてるわけもなく。
泳いで帰るのには抵抗があったので
4ヶ月も放置されているホコリだらけの
ぷかちんこ家に帰ってきました。
げほげほ(やぁやぁ久しぶり)

................................................................

土曜日。
ピョンコの車で初ドライブ。
カクカクしてかわいらいしいカタチの車。
これからよろしく頼むよ。
7年ぶりに運転するというピョンコは緊張していた。
あまりかまってもらえないのであった。

空に不吉な感じの雲がでていた。
こわい。

夜は、ジンギスカンのお店。
ラム肉とか苦手なぷかちんなのですが、
ここのお肉はうううううまい。
メェメェ。
そして店長さんも変な感じがいい感じ。
骨付きラムをもっと頼みたいって言ったら
それはめんどくさいから、
今日はヤダとか言っちゃう店長。
そんなところがいい感じ。メェ。

|

« はごろも | Main | まるまって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/5791220

Listed below are links to weblogs that reference ざばざば:

« はごろも | Main | まるまって »