« チョキ | Main | ぐんぐん »

October 31, 2005

6年間の。

IMG_0348
6年間住んでた部屋を
今日引き払いました。
ママがサンドイッチを持って
手伝いに来てくれたので
何もなくなった部屋にペタリと座って
食べた。
部屋に向かって、
お世話になりましたーとか言いながら。
しみじみするなぁ。
この部屋はへんなカタチで日当たりが良くて
なかなかだったなあ。
ああ、さみしい。

|

« チョキ | Main | ぐんぐん »

Comments

おぉ。お引越しですか。
でもほとんどピョンコさんちに居候だったんですよね(笑)
お二人で広いお部屋を借りるのなら
いつかの日記にあった肩身の狭い思いをしなくて良いですね。
(肩身が狭かったのかは謎)

Posted by: キラリ☆ | October 31, 2005 at 05:10 PM

それが肩身の狭い思いは
続くもようなのですよ。
ニートなぷかちんは家賃が払えないので
とりあえず引き払ったという訳なのです。

しかしピョンコのうちは電気コンロが
一つだったりとかで料理を
するにも大変なんですよ。
早く広いトコロにいきたいわー。
今日はロールキャベツを仕込んでおります。


Posted by: ぷか | October 31, 2005 at 06:35 PM

うわっ。あのお部屋引き払っちゃったの?
写真、なんだか懐かしいなあ。
遊びに行ったよねえ。泊めてもらったもんねえ。

いつか広いおうちに引っ越したら、また招待してくださいな。
遊びに行きます!

Posted by: さるこ | October 31, 2005 at 07:32 PM

そうなんですよ。
今日引き払ってきました。
6年間も住んでたんですよ。
長いなぁ。
さるこさんはあそこに泊まった事のある
数少ない人の一人ですよー。
あれは何年前でしたっけねぇ。
それにしても月日がたつのは早いなぁ。

次の引越しはいつになるのやらまだ
わからないのですけど
そのときは是非びにきてくださいねー。

Posted by: ぷか | October 31, 2005 at 07:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/6788246

Listed below are links to weblogs that reference 6年間の。:

« チョキ | Main | ぐんぐん »