« おでん返し | Main | 6年間の。 »

October 30, 2005

チョキ

IMG_0345
今月の初めの飲み会で飲んだ
生レモンサワーからとれた種。
日本海庄や産。
芽がでたよ。
でもこのチョキの状態のまま動きがない。
寒いのかなあ。

ところでソバの花が臭いよ。
例えるならばうんこ?
白くてかわいらしいのにうんこのにおい。

ピョンコに、かわいらしいのにうんこのにおいの
する女とかわいくないけど無臭の女だったら
どっちがいいか質問したら
臭くともかわいらしい方がいいってさ。


|

« おでん返し | Main | 6年間の。 »

Comments

久しぶりです。
久しぶりに覗いたら
緑がいっぱいでビックリです。

最近彼氏が新しくなりまして、
今度の彼氏は一人暮らしなので
私も料理をしたりしています。

ちなみに、ネギを水につけて育ててみたり
楽しんでいるのですが、
にんじんも水につけると葉っぱが生えるんですね。
知らなかった(笑)

http://blog.livedoor.jp/kirari13/
料理の写真を載せております。ドゾー。

Posted by: キラリ☆ | October 31, 2005 at 02:39 PM

お久しぶりでーす。
って、新しい彼氏ですか!
わあ、なんと言っていいやら。
でもアレですね、つうことは
今はラブラブな時期ですな^^

突然このブログが緑でいっぱいなのは
仕事を辞めて暇になったからなのでした。
ガーデニングって結構ハマるわー。
結構目が離せなかったりして、
手間かかるけどかわいい。

野菜の再生も楽しいよねー。
この前はチンゲンサイにチャレンジ
してみたけど、
すぐ腐っちゃった(笑)
水をしょっちゅう取り替えてたのに
にごっちゃうしさー。


Posted by: ぷか | October 31, 2005 at 04:18 PM

早速見てくれてありがとうです。
ちなみに10月24日のパンダ画像は
ぷかちんが好きそうなGIFアニメにしてみました。
どうでしょ?

ゴタゴタが去った後は
ラブラブです。。なはは

腰の方は大丈夫ですか?
言う事聞いてくれてますか?

そうそう、ネギも根っ子がヌルヌルで・・・。
食べ物系じゃないけど
アイビーやポトスなんかも
会社からちぎって持って帰って
水につけては育てていますよー。

育てるの楽しいよねー。
食べられたらもっと楽しいよね♪

Posted by: キラリ☆ | October 31, 2005 at 05:06 PM

シッポがピコピコしてて
かわいいねー^^
ぱんだ大好きー

やっぱネギもぬるぬるですか(笑)
ぬるぬるになるのがわかってても
切った野菜の根元を見ると
うずうずしちゃう。

うちは、ピョンコが蒔いたはつか大根が
すくすく育っておりまして
かわいいです。
去年は虫にやられたので
今年はそんな事がないように
目を光らせております。
毎日葉っぱの裏までチェックチェック。

Posted by: ぷか | October 31, 2005 at 06:27 PM

ムフフ。気が付かなかったですね。
しっぽが主役じゃないんですよ。
お尻から何かが「ボトッ」と(笑)
いやいや、下品でスイマセン。

はつか大根、検索してしまいました。
ラディッシュとかいうのに似てますね。
オシャレー(笑)
やっぱり食べれるやつは楽しみだー。

Posted by: キラリ☆ | November 01, 2005 at 01:41 AM

うひゃ。お尻からポロッとて。
気がつかなかったっす(笑)

そうそう、はつか大根って
ラディッシュの事です。
名前のとおり二十日で
収穫できるのが良いです。
(実際は二十日以上かかるけど)
毎日でかくなって楽しいよ。

Posted by: ぷか | November 01, 2005 at 08:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/6750306

Listed below are links to weblogs that reference チョキ:

« おでん返し | Main | 6年間の。 »