« チーズ入り | Main | つるん »

November 24, 2005

ゆっくり

IMG_0672
寒くなってから、あまり動きのないベランダですが、
みんな元気です。
上の写真はどちらともリムナンテス。
なぜか今更ながら芽をだしたやつが。あんた遅いよ。

IMG_0667
夏にたくさんツボミをつけたキャットテール。
ハダニにやられてツボミをポロポロ落としてしまったので
思いっきって、はげ坊主にしたのですが
根元から葉っぱがポコポコでてくる。

IMG_0683
ローズマリーの種が茶色くなってきた。
はじけてしまう前にとらないと。
もう採ったほうがいいのかなぁ。
加減がわからん。

IMG_0681
左は、たった一つだけ発芽したかすみ草。
なにげに成長しております。
後ろに見える赤い棒は
ソバの茎。
相変わらず同じ鉢の中でソバに囲まれているかすみ草。
すっかり成長しきったソバはかすみ草の50センチ上で
実をワサワサ付けております。

|

« チーズ入り | Main | つるん »

Comments

こんばんはー

ぷかさん、普通にデジカメで写真撮ってるんですか?
光の具合がプロっぽいです~。

Posted by: ますりん | November 24, 2005 at 11:08 PM

普通にデジカメですよー。
ベランダで中腰になったりしゃがんだりして。
前の家の人にあやしいと思われてるかも(笑
マクロモードで撮ると
ちょっと動いただけでもピンボケになっちゃうから大変です。

Posted by: ぷか | November 25, 2005 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/7293600

Listed below are links to weblogs that reference ゆっくり:

« チーズ入り | Main | つるん »