« パン焼きました | Main | そろそろ »

November 16, 2005

つやつや

IMG_0525
ほとんど動きのないシェフレラですが。
下の葉っぱがポロリと落ちちゃったと思ったら
上から小さいつやつやの葉っぱが出てきました。
世代交代だ。

昨日は実家の父親がやっとこさ携帯電話を
持ちまして。
メールと電話の使い方を一通り教えてきました。
すごい疲れた。
丁寧に教えたのだけど、
きっとわかってないのだろうなぁ。
大丈夫かしら。
夜、メールしてみたら
「メールが来ました」って電話がかかってきたよ。
よく聞く話しだけれども、うちの親もやるなんてな。


|

« パン焼きました | Main | そろそろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/7139771

Listed below are links to weblogs that reference つやつや:

« パン焼きました | Main | そろそろ »