« キムチ | Main | 異変 »

November 07, 2005

それにしても、今日のピョンコさんは
寝てばかり。
よくそんなにも寝れるもんだ。
昼過ぎに起きてご飯食べてDVD見ながら
臭いオナラしてギャハハて笑って
夜まで寝て、テレビ見ながら臭いオナラして
ギャハハて笑って、
ご飯たべて臭いオナラ私にふっかけて
ギャハハて笑ったと思ったらもう寝てる。
寝ると食べると屁のどれかだよ、このひと。

|

« キムチ | Main | 異変 »

Comments

いやん。臭いオナラはいやん。(笑)
食べて寝てばかりだと臭くなるかも。
自分で臭いときとかめちゃ反省してしまう(笑)

Posted by: キラリ☆ | November 07, 2005 at 10:56 AM

ま、まぁ、そんな日もあるわさ・・・^^;
(たまのコメントが「へ」で、申しワケね(笑))

Posted by: kuro | November 07, 2005 at 12:31 PM

うは、「へ」に二つもコメントついている(笑)
いやいや、ピョンコのへは
お二人の想像を遥かに絶する臭さです。
ピョンコは飲んでる胃腸薬のせいにしてるのだけど、絶対お腹に何かいると思う。
カメムシとか住んでると思う。
そしてピョンコは臭くて音の大きなへが
偉いと思ってるので、
立派なへをすると「どうだ!」という顔をする。
つい私もギャハハて笑っちゃうのだけど
何か間違っていると思う!

Posted by: ぷか | November 07, 2005 at 02:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/6937597

Listed below are links to weblogs that reference :

« キムチ | Main | 異変 »