« さかな | Main | タマノオ »

November 09, 2005

閉じる

IMG_0452
種をダメにしてしまったせいで
発芽率が悪かったストロベリーキャンドル。
それなりにワサワサしてきてかわいらしい。
葉っぱは普通のクローバーと同じカタチ。
昨日の夜に何気なく見たら葉っぱを全部閉じていた。
この葉っぱ夜は眠るんだね。
ピョンコは懐中電灯をあてて起こそうとしていた。
あほですか。

|

« さかな | Main | タマノオ »

Comments

こんばんはー

象さんはぷかさん作ですか!?
ぷかさんなら動物園が作れそうですね~

頭の上には何が乗っているんでしょう??

Posted by: ますりん | November 09, 2005 at 11:40 PM

ますりんさん、いらっしゃいませー^^
このゾウさんは雑貨屋さんでゲットしました。
雑なつくりで、ちょっとずつ顔が
違ってたので
いちばんかわいいのを選びました。
和むー。
うちにはゾウのほかにハトもおります。

Posted by: ぷか | November 10, 2005 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/6990528

Listed below are links to weblogs that reference 閉じる:

« さかな | Main | タマノオ »