« ずっしりぎっしり | Main | ズルッと »

December 05, 2005

ぎょん助さん

IMG_0789 兄夫婦が家を建てたので
お祝いに。
いちいちさすがだなぁと
思う落ち着く家でございました。
リビングにでっかいスクリーンがあって
アメリとかチェブ流しながらお茶飲んだりだとか。
いいなぁ。

写真はぎょん助さん。
最初は逃げ腰のぎょん助さんだったのだけど
途中から諦めたのかさわらせてくれました。
ぐりぐりと。

|

« ずっしりぎっしり | Main | ズルッと »

Comments

にゃんこはみんなかわいいっ。
と思う今日このごろ。
猫バカになってます。いつのまにか・・・。(^^;

Posted by: せっちゃんです | December 05, 2005 at 05:50 PM

ぴーちゃんもかわいいけど
ぎょん助さんもかわいかったですよー。
頭をぐりぐりしてきたりして。
むふふでした。
連れて帰ろうとしたら兄に怒られました(笑
まぁ、「おいで♪」って言っても
来やしませんけどねー。
飼い主さんにはかないませんわー。
私も何か飼いたいなぁ。

Posted by: ぷか | December 05, 2005 at 06:57 PM

ネコ大好きなんですけど
それよりも「リビングにスクリーン」に驚いた(笑)
まるでカフェやバーやないですか。

ぎょん助さんの名前の由来はなんなんでしょうね(笑)

Posted by: キラリ☆ | December 06, 2005 at 04:28 PM

スクリーンで映画を流しながらってゆうのも
すごいけど
コーヒーを飲む器もよい感じだったり
ご飯がおいしかったりで
落ち着くカフェって感じでしたわー。
ローンとか大変そうだけど
自分の家ってゆうのはいいなぁと
つくずく思いましたよ。

Posted by: ぷか | December 07, 2005 at 09:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/7473817

Listed below are links to weblogs that reference ぎょん助さん:

« ずっしりぎっしり | Main | ズルッと »