« 弱ってきた | Main | クリスマスツリー »

December 15, 2005

横へ横へ

IMG_0893
うちのストロベリーキャンドル。
どうも横へ横へとひろがる。
葉っぱは次々と出てくるのだけど
横へ横へ地面にぺったりと這いつくばる感じで出てくる。
もうちょっと上にもしゃもしゃきてくれないもんかねぇ。
頭がぺっしゃんこで、かっこ悪いよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GOMES THE HITMANの
「夜的科学5ーMerry Christmas e.p.」が届いた。
おもいきりクリスマスな感じのCD。
ゴメスはほんとに良いなぁ。
山田くんの手書きの通し番号付き。
「44(死ぬ死ぬ)」とか「49(死ぬ苦しむ)」とか
「94(苦死)」とか「427(死にな!)」
だとかの不吉な番号には猫の絵とかついてるらしいので
不吉な番号だったら良いなぁと思っていたんだけど
167番でした。がっくし。

|

« 弱ってきた | Main | クリスマスツリー »

Comments

ぷかさんの写真、いつもいつも毎回毎回、ほんとにかわいいなあ。
ウットリ♪
ポストカードにしないのー?
売れるよーこれー。

・・・それとももしかして、本業ですか?

Posted by: せっちゃんです | December 16, 2005 at 10:37 AM

本業なんてー。
いつも微妙にピンボケじゃないですか(笑)
むかしは写真よりも自分で絵を描くほうが
好きだったんだけど、
最近はかわいらしいと思うものを
撮るのがすごい楽しい♪

Posted by: ぷか | December 16, 2005 at 01:16 PM

上に伸びて欲しいときは
添え木とかヒモで全体を軽くまとめたり
そんなんどうでしょう?

でも地面を這うのも雑草みたいで可愛いかも。
なはは。

Posted by: キラリ☆ | December 16, 2005 at 03:49 PM

ぷかさんってセンスいいですよね!
本業ですか?って質問、僕もした気がします(笑)

僕も売れると思います。
僕はチャッカくんたちのTシャツとか作りたい(笑)
ぷかさん、写真も構図がすごくかわいいんだけど、
僕はやっぱりキャラクターが一番好き。

Posted by: ますりん | December 17, 2005 at 03:00 AM

キラリ☆さん
それがね、太い茎が何本も地面に
這いつくばるように出てくるので
ひもでまとめるというのも
イマイチな感じなのよね。
ストロベリーキャンドルはクローバーと
葉っぱは同じカタチだし
ほんと雑草みたい。
本当は鉢じゃなくて広いところの方が
いいんだろうなぁ。

ますりんさん
そうだなぁ、子供用の文房具とかなら作ってみたいかなぁ。
チャッカくんノートとか。
ストラップも楽しそう。
ホントはキャラクターでアニメーション
作りたかったんだけどね・・・。
でもあまりにもフラッシュが難しくて断念しました。

Posted by: ぷか | December 17, 2005 at 09:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/7634922

Listed below are links to weblogs that reference 横へ横へ:

« 弱ってきた | Main | クリスマスツリー »