« 明けました | Main | 無病息災 »

January 04, 2006

ハト三郎

IMG_1007 
一日はピョンコの実家の
近くにある水木しげるチックな
神社に初詣に行ったり
初めてそうめんかぼちゃを食べたり。
二日目は、寒がったりゴロゴロしたり
お雑煮作ったり
おしるこ用の小豆買ったり。
三日目は、友達と毎年恒例になっている鎌倉の
鶴岡八幡宮に行ったり。
おみくじは小吉。
ちっとも良い事かいて無かったよ。がっくし。
帰りにハト三郎ストラップを
ピョンコ用にもと二つ買っていたら友達が
「またぷかちんこが変なものを
買って喜んでいるよ・・・」という顔をしていたよ。
かわいいと思うんだけどなぁ。クルックー
更に”さるぼぼ”を見つけたので(鎌倉なのになぜ)
喜んでいたら友達が、まさかそれも?!
という顔をしていたのだけど
小さいさるぼぼを買って
ほくほくするぷかちんこなのであった。
IMG_1010
そんなお正月でした。

|

« 明けました | Main | 無病息災 »

Comments

遅ればせながら、今年もよろしく~
ハト三郎・・・質感がそっくり。
サブレー食べたくなっちゃった^^;

Posted by: くろ助 | January 05, 2006 at 01:08 AM

こちらこそ、よろしくです♪
ハト三郎、ほんとに見た目食べられそうな
感じなのよ。
甘いものが食べたい時に
ちょっとかじりたくなってしまうよ。
そういえば、この前エリザと
なぜかウルテマの話しで盛り上がったんだよ。なつかしー。
エリザがくろさんと会いたいって言ってたよ。

Posted by: ぷか | January 05, 2006 at 12:31 PM

え!エリザさん、ウルテマ続いてるの?
って、そういえば家が残ってたな・・・
ウルテマかぁ~
この前とりあえずX'masプレゼントもらいに
ログインしてみたよ。
そしたらバッグに3回分のプレゼントが入った
ままだった・・・(笑)
久しぶりにやってみる?タクミさんもまだ残ってるの?

Posted by: くろ助 | January 05, 2006 at 12:55 PM

うはは。
エリザはゲームタイム長いこと買ってないみたい。
たくみさんは引き落としだから
ログインはできるけど
全然やってないし。
私はバージョンアップして水槽とか置いたので
(魚みんな骨になっちゃったけど)
たまぁーにのぞく程度^^;
ブリ観なくなっちゃったら
なんだか訳わかんなくなっちゃった。
会いたいっつうのは
リアルでの事なのでした(笑)

Posted by: ぷか | January 06, 2006 at 10:28 AM

あ・・・そういうことか。^^;
そう言えば、リアルエリザさんには会った事なかったっけ。
のの飲みにでも行く?
(ここのブログでの数々の武勇伝を思い出しながら、恐る恐る(笑))
エリザさんやチョビさんはmixiやらないの?

Posted by: くろ助 | January 07, 2006 at 12:48 AM

え!飲みに行く?
確実に割り勘負けだと思うけど大丈夫?(笑)
そういえば三人でウルテマやってた時も
私とエリザは
各自お酒のみながらだったなぁ(笑)
酔っ払ってやると死ぬんだよね。
つうかせっかく三人とも近くに
住んでるのだから
思い出話しで集まるのもいいよねー。
結構笑える事いっぱいあったしね。

エリザとチョビはmixiやってないよー。
前に、言ってはみたんだけど
二人とも興味ないみたい^^;
楽しいのにねー

Posted by: ぷか | January 07, 2006 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/7994483

Listed below are links to weblogs that reference ハト三郎:

« 明けました | Main | 無病息災 »