« びくびく | Main | スルスル »

January 25, 2006

ひだまり

IMG_1122

お昼ごはん。
トマトと生ハムたっぷり。
モリモリ。
天気がいいので部屋の中がポカポカ暖かい。
外は寒いのかなどうなのかな。

IMG_1110
雪の日に、ちょこっと部屋に入れてあげたら
ストロベリーキャンドルがこんなことに。
絶対こいつ春と間違えたと思う。
慌てて花を咲かせちゃったよ。

IMG_1112

ミセバヤも紅葉しきって赤くなった葉のわきから
新芽がどんどん出てきた。

|

« びくびく | Main | スルスル »

Comments

こんにちは、初めまして。
HP拝見させていただきまして、なんてセンスのいい方だ!と感動しました。その道のプロの方ですか・・・?このお部屋もおしゃれなカフェテリアみたいです。
FCに入会されてるのですね(もしかしてFC発足当時からですか?)
私も入会してます~まだ五年目ですが・・。
掲示板が見当たらなかったのでここに書き込みさせていただきました、すみません・・・失礼します。

Posted by: ヨウコ | January 26, 2006 at 11:39 AM

こんにちはヨウコさん。
コメントありがとうございます^^
なんか褒めていただいてうれしいやら
恥ずかしいやらです。
その道のプロでもないんでもないですよー。
ここんとこ頼まれものでちまちま描いておりますが。
FCは発足当時からですよー。
自分でもよく飽きもせずに続いているなぁと
思います。
結構しつこい性格なのです。

Posted by: ぷか | January 26, 2006 at 02:31 PM

こんにちは。またお邪魔します。
プロの方ではないとは・・・驚きました。ホントにセンスいいですよ~~。
毎回ここに入るためにウンさんをクリックするのは、ちょいと勇気がいるのですが、一度中に入れば素敵な空間が。かわいいのに毒があるって、ん~正宗さんの世界です。
暖かくなってきましたね。植物も元気そうで嬉しくなっちゃいますね~。

Posted by: ヨウコ | January 30, 2006 at 04:31 PM

ウンさんクリックに勇気がいりますか(笑)
あのページに以前は日記を書いていたので
もう削除してもいいんだけど
めんどくさいのでそのままです(笑)
ウンさんをクリックしてしまうような人は
きっとステキで変な人だと思うので
ウェルカムなのです。
そうそう、マサムネさんって毒ありますよね!
そこが魅力的!

Posted by: ぷか | January 31, 2006 at 10:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/8329656

Listed below are links to weblogs that reference ひだまり:

« びくびく | Main | スルスル »