« 偵察 | Main | 山ほど »

February 23, 2006

お引越し

cat引越したとたん風邪などひいてました。
久々の風邪でちょっとワクワクしたりしたのだけど
すぐに治ってしまいましたよ。がっくし。

ここんとこ食器を並べたり、山盛りの洗濯をして
過ごしております。
まだ部屋のいろいろな配置が決まっておらず、
とりあえずな感じなのですが、そこそこ落ちついてきましたよ。
今度の部屋は、長年単身者用のワンルームマンションに住んでた私にとっては、ものすごく快適でございます。
ちゃんと人が生活するところだなぁという感じ。
ピョンコさんも、お風呂上りにホカホカになりながら、
人間らしい生活だーとしみじみしておりましたよ。

ベランダの植物達も新しい環境に問題なくなじんでいるご様子。ストロベリーキャンドルにいたっては満開だよ。

|

« 偵察 | Main | 山ほど »

Comments

快適なお家なんですね。
引越しお疲れ様でした~。

Posted by: amely | February 24, 2006 at 06:59 PM

amelyさん
ありがとうございます^^
今までは料理もIH調理器ひとつで
やってたので、ほんと快適になりましたよー
ベランダも広くて日当たりも良いので植物たちもうれしそうです。

Posted by: ぷか | February 25, 2006 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/8804332

Listed below are links to weblogs that reference お引越し:

« 偵察 | Main | 山ほど »