« ベトナム料理 | Main | にんじん収穫 »

February 08, 2006

ソウル

1

びゅ~んと空を飛んできました。

2

お昼ごはんの機内食。

5

ママと韓国旅行へ行ってまいりました。
今回は北朝鮮との国境に行ってみたり。
北朝鮮の人が住むアパートとか学校が
見えるとの事だったのだけども

4

どよ~ん。
雪が降りましてぼんやりとしか見えませんでした。あぁ。

3

今回の旅行は慌しいスケジュールと雪で
たいそう疲れました。ふぅ。

とりあえず無事に帰ってこれて良かった良かった。

|

« ベトナム料理 | Main | にんじん収穫 »

Comments

おかえりなさいです!

韓国も雪ですかー。
日本も月曜日は雪でしたよ。
どよ~ん。

Posted by: ますりん | February 09, 2006 at 07:49 PM

ますりんさん

ただいまですー。
韓国では2月に雪が降るのは
めずらしいとの事です・・・。
でも日本の雪と違って粉のようにサラサラ
してるので傘なしでもオッケーでしたよ。
でも寒かったー

Posted by: ぷか | February 10, 2006 at 10:07 AM

こちらでは、はじめまして。そして、おかえりなさいまし。今日母上からキムチと海苔届きましたよ。私宛の所が嬉しかったです。あの、もしよかったらベトナムコーヒーマシーン(我が家にもありまっす、これですよね?)、プレゼントしたく思います。プチ引っ越し祝いの一環として。

Posted by: 巻き助 | February 10, 2006 at 11:28 PM

巻き助さん
こんにちは、ただいまです。
国境で背中を北朝鮮側にドンと押されて
帰ってこれなくなったらどうしようと
心配だったんですけど
無事に帰ってこれましたよ。
母親と二人となると私がいろいろ仕切らないと
いけないので結構疲れましたけど。

ベトナムコーヒーマシーン!
まさにソレですソレです。
なんかかわいらしいですよね。
蓋とか中の押し蓋(?)もなんかチマチマかわいい。
楽しみに待ってます。わーい。

Posted by: ぷか | February 12, 2006 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/8569705

Listed below are links to weblogs that reference ソウル:

« ベトナム料理 | Main | にんじん収穫 »