« ぐー | Main | 風すごい »

March 31, 2006

飛ぶ

Img_1521
飛びました。
初飛びだというのに結構ブンブン飛びました。
まだ着地がうまくできないようで壁にぶつかって落ちる。
飼い主ひやひやですよ。
あんまし飛んじゃダメですよと言ったって
わかるわけもなく。
怪我とかしたら大変だよなぁ。
小鳥屋さんからは、三週間くらいは箱で挿餌でと聞いていたのだけど
大急ぎでカゴを買いにいかねば。
ご飯もお腹が減ったら自分で食べてるみたいだし。
もう大人の餌の練習もできそう。
まだ明日で二週間だというのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はピョンコさんは会社のお花見だそうで。
きっとそんな人多いんだろうなぁ。
ニートなぷかちんには、ちょっとうらやましい。
でも、この寒さはどうなの。
みんなこの寒い風のなかでビールのんでるのかねぇ。

|

« ぐー | Main | 風すごい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/9359729

Listed below are links to weblogs that reference 飛ぶ:

« ぐー | Main | 風すごい »