« 個性が | Main | 掻き掻き »

March 29, 2006

きょとーん

Img_1432 スクスク育っているもの。
タックルと居酒屋産レモン。
タックルさんはカメラを向けられてきょとん。
そして逃げる準備。

新たな種を埋めたいなぁと
ウズウズしてきたので
冷蔵庫で眠らせておいた
ピンクグレープフルーツと
ライチとクランベリーと
オリーブの種をごそごそ出してきた。
水を浸したコットンに
置いているのだけど
どれもこれも、まったく動きがありません。
失敗の巻きなのか。
オリーブにいたっては、腐ってきたような
不吉なにおいがプンプンするよ。

・・・・・・・・・・・・・・

なんだか春みたいですねぇ。
みんなが口をそろえて桜が咲いてたよ
と報告してくれます。
最近出かけるといっても
スーパーまでの往復くらいしかしてないなぁ。

昨日は打ち合わせ。
タックルさんの餌の時間が3時間おきなので、わざわざ埼玉まで来てもらっちゃった。
そして昆布茶を飲みながらの打ち合わせ。なぜ昆布茶。

|

« 個性が | Main | 掻き掻き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/9309441

Listed below are links to weblogs that reference きょとーん:

« 個性が | Main | 掻き掻き »