« ピロロピロロ | Main | 個性が »

March 26, 2006

成長

IMG_1399
タックルさん。
ちょっと凛々しい。
いつもは顔を膨らませてかわいらしい顔をしているのだけども
カメラを向けると神妙な顔つきになってしまう。
愛らしい写真をたくさん撮りたいというのに残念だ。
タックルさんは毛も生えそろってきまして、
写真ではわかりませんが、
お腹と背中とほっぺたがブルーな子になりました。
薄い水色がが良かったのだけど
なんだか深いブルーな感じ。
ピョンコさんは頭の黒い模様が少ない子だったら良かったのに。と言っていた。
なんだかんだと好き勝手な事を言っている人間達なのだけど、
すぐに思いなおして、タックルはこのままでかわいらしいけどもねー
とタックルのゴキゲンをとるのであった。
それにしても、成長するのは早い。
小鳥屋さんから白ハルクインの男の子が入荷したと言われて
いそいそと出かけたのが先週の土曜日。
そのときはこんな小さい子だったのに。
IMG_1357
この写真の時は、雛に戸惑い気味の人間達だったので
ご飯を食べさせるのにも慌てふためいていた。
なのでタックルのアチコチにご飯つぶがついている。

|

« ピロロピロロ | Main | 個性が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/9262196

Listed below are links to weblogs that reference 成長:

« ピロロピロロ | Main | 個性が »