« 収拾がつかない | Main | おかまいなし »

April 30, 2006

逆効果

Img_2148 GWだというのにピョンコさんはお仕事に出かけてしまいました。
つまらんのう。
今年のGWは全く予定がありません。なにひとつ・・・。
どうなのどうなの。

最近のタックルさんといえば、普段は私にべったりなのに、ピョンコがいるとピョンコに付きまとう。ピョンコが行くトコ行くトコ付いて行く。そんなタックルを見てピョンコもうれしそうだ。にくらしいにくらしい。あぁにくらしい。
普段はほとんど家にいないというのに。
タックルのウンチシートを誰が毎日きれいにしてやってると思うのさ。
腹いせに「ピョンちゃん、臭ーい」って言葉を覚えさせようと日々訓練していたら、
今日突然「ピョンちゃん、かわいー」とか言っちゃったよ。
「タックルかわいー」と「ぴょんちゃん臭い」が混ざったと思われる。あぁ褒めちゃったよ。

|

« 収拾がつかない | Main | おかまいなし »

Comments

僕も仕事三昧かもしれません!
タックルくん、調教中なんですね(笑)

Posted by: ますりん | April 30, 2006 at 11:59 PM

ぷぷ
なかなかいいボケ返してくるじゃない(笑)
見込みあるね。(何の?)

Posted by: くろ助 | May 01, 2006 at 12:25 AM

ますりんさん
わぁ、GWも仕事の人って結構多いですねぇ。
私が勤めていた頃は当たり前のように平日も有給を使って大型連休にしてましたけどねぇ。
タックルさんの訓練がんばってますよ。
おかげで、いくつか人間語を話すようになりましたよ。
でも、私以外誰も聞いたことがないので、
気のせいじゃないの?ってピョンコには疑われておりますけども^^;
ほんとに言ってるのになー。

くろすけさん
タックルのボケはすごいよ。
足をふみはずしてコケる芸とかしますよ。
つうか天然さんです。
言葉も一生懸命教えてるのはなかなか言ってくれないのに
普段私が言ってる言葉をゴニョゴニョ言ってます。
「こっちおいでー」とか
「ダメー」とかそんな事言ってます。
私が教えてる言葉といえば
「金だせ」
「ピョンコのオナラくさい」
「食べちゃうぞ」
とかろくでもないんだけどもね。あはは。

Posted by: ぷか | May 01, 2006 at 12:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/9828928

Listed below are links to weblogs that reference 逆効果:

« 収拾がつかない | Main | おかまいなし »