« 騒がしい | Main | ころんころん »

April 05, 2006

前触れも無く

Img_1534
雨が降ってます。
今日のタックルさんは出したとたんクシャミ連発。
風邪ひいちゃったかな?
心配だ。
今日は暖かくしてあまり外に出さないでおこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・
うちのマッキントッシュですが
もう長いこと使っているので
だましだまし使っている状態。
最近はイラストレーターが何の前触れも無く終了してしまう現象が。
もちろん保存する間など与えてくれずに
シュっと吸い込まれるように終了してしまう。
シュっと終了してしばらくポカーンの連続。
シュ、ポカーン。シュ、ポカーン。
あぁ。

|

« 騒がしい | Main | ころんころん »

Comments

何時間も苦労したCGが保存できないのはつらいですねT^T
ちなみにMACは何使っていますか?

私はOS9を使っていますが。。使いこなせず眠っています^^;
Winも動くようになったMAC。Ⅹも一度使ってみたいとは思うんですが。Winと比べてソフトが高価なMAC。それでもⅩの環境を整えるべきか疑問。MACの魅力ってどんなところに感じますか?

Posted by: けねた | April 10, 2006 at 05:14 PM

けねたさん
こんにちは。
私もMACはOS9です。
お互い古いですね(笑)
実は私はそんなにMACにこだわりがないんですよ^^;
昔はグラフィック関係はMACが主流だったので
MACを買いましたが、
会社ではWindows使ってましたし、家でインターネットやメールをするのはWindowsのノートです。
なので、もはやWindowsの方が使い安かったり(笑)
絵を描くときはソフト一式がMAC版なので
MACを使ってますけど・・・。
って感じなんですよー。

Posted by: ぷか | April 10, 2006 at 06:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/9440784

Listed below are links to weblogs that reference 前触れも無く:

« 騒がしい | Main | ころんころん »