« 東京ウォーカー | Main | ストレス? »

April 21, 2006

39g

ママの墨絵の展示会があるというのでお出かけ。
会場の近くには、この前赤ちゃんが生まれたイトコの家があるので
寄ってみたり。
赤ちゃんもつむぎも相変わらずかわいらしい。
つむぎのオムツのお尻がかわいらしいので何度もポコポコたたいてやった。

・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_2025 タックルさんの体重測定。
39g。
2gのダイエットに成功。
エサの中に入っているカナリーシードがおいしいらしく、選んで食べているようなので、
選り好みできないように少量しかエサを入れなくしました。
カナリーシードはカロリーが高いらしいからね。
とりあえず40g以内だったらまぁいいかな。
ご褒美に粟の穂でもあげようか。

Img_2037

人間の手にもたれかかるまったりタックルさん。
いまだに手の中で眠ろうとする。
かわいい奴め、と思ってニヤけていたのだけど、
なんだかメスのインコはやたらと狭いところにもぐりたがるらしい。
もしやタックルさんメス??
オスとして購入したのに?
そういえば、なんとなく鼻のまわりが白くなってきたような・・・。



|

« 東京ウォーカー | Main | ストレス? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/9696131

Listed below are links to weblogs that reference 39g:

« 東京ウォーカー | Main | ストレス? »