« けばけば | Main | 逆効果 »

April 28, 2006

収拾がつかない

040802_20231
今日は暖かくて気持ちが良いなぁ。
ベランダにでるのが楽しい。
リムナンテスはいくつも花を咲かせてかわいらしいのだけど
収拾がつかなくなっている。
ツボミや花が重くて茎がビヨーンと下がってきてしまう。
めちゃくちゃな感じ。
Img_2156
こんな植物なのかなぁ。
よくわからないけど、もじゃもじゃだ。
リムナンテスの横にあるのはカスミ草。
去年ソバが咲いていた鉢に一個だけ発芽したカスミ草。
ソバの花に栄養を取られてしまって育たないかなぁと思っていたのに
ぐんぐん伸びている。

|

« けばけば | Main | 逆効果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/9800426

Listed below are links to weblogs that reference 収拾がつかない:

« けばけば | Main | 逆効果 »