« グレープフルーツ兄弟 | Main | 黄色がこわい »

May 31, 2006

誰と?

Img_2579_1
タックルさん。
最近、人間語に興味津々。
話せ話せと人間の口をツンツンつつく。
かわいらしいのう。

タックルさんの就寝時間は9時半なので、
時間になると玄関の暗いところに移動する。
移動してからしばらくすると
暗がりで人間語をゴニョゴニョ話すようになった。
玄関からゴニョゴニョ話し声。
とっても不気味ですよタックルさん。
暗闇で誰と話しているの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三日間ネットがつながりませんでした。
ぷかちんはネットができないと死んでしまうという
今どきの奇病なので、
とうとうプロバイダーに電話しましたよ。だって死んじゃうから。
そしたら得に障害はおきてないから、
そちらのモデムがおかしいんじゃないの?と言われたよ。
昨日ピョンコに調べてもらって、
うちのマンション全体に障害がおきてる事は知っていたのにさ。
なんかいろいろ聞かれて訳がわかんなかったので
ピョンコに折り返し電話してもらったら、
やっぱりマンション全体が落ちているとの事。
またなめられた。またなめられた。
それにしても、3日間ネットがつながらなかったのに、
うちのマンションの住人が誰一人として、
プロバイダーに問い合わせしてないなんて。
奇病の持ち主はぷかちんだけなのかな。えへ。






|

« グレープフルーツ兄弟 | Main | 黄色がこわい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/10335394

Listed below are links to weblogs that reference 誰と?:

« グレープフルーツ兄弟 | Main | 黄色がこわい »