« アブラムシ | Main | みどりのもの »

May 22, 2006

どうぶつの森

040802_201 昨日、はじめてハラペコ村にお友達がやってきました。
ハラペコ村に入ったとたん、「雑草が多い」と
言われたよ!
村の外になんて出た事がないので、
どこもこんな感じなのかと思ってたよ。
とりあえず、ぷかちん邸にご招待したら
貧乏な家だ貧乏な家だと言われたよ。
おっかしいなぁ。
ダンボールのテーブルにロウソクをたててご満悦だったのだけどなぁ・・・。
あまりにも貧相な村だったらしく、お友達はたくさんのりんごの木とさくらんぼの木を
植えてくれました。やったね。
その後、お友達の村にも招待してもらいました。
村にはお花が咲き乱れていて、お店もゴージャスな品揃え。店員がスーツ着てたよ?
お友達の家には液晶の大画面テレビがあって、でっかいソファーやらいろんな家具があって、お金持ちそうな楽器がいくつも置いてありました。
すごい豪邸。衝撃的でした。

とりあえずチマチマ雑草取りにはげむ事にしようと思って
ハラペコ村に帰ったら、家の中をゴキブリがカサカサはいずりまわってました。
家の中に芝生をひいたのがよくなかったのかなぁ。
ぷかちん大ショック。あはは。

|

« アブラムシ | Main | みどりのもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/10188129

Listed below are links to weblogs that reference どうぶつの森:

« アブラムシ | Main | みどりのもの »