« 水浴び | Main | 岩盤浴 »

May 12, 2006

モソモソ

Img_2237 風邪もほぼ治ったようなので、
久々にモソモソ動いておりました。
寝室の出窓にあるアロエの植え替えをして、
綿花の種を蒔いて
オジギソウの種を蒔いてみたり。
うちのベランダにもとうとうアブラムシが発生したので
ヒーヒー言いながらプチプチとアブラムシを退治したり。

やっとこさ、引越しのお知らせのハガキを作成したので
出しに行ったり、
近所のペットショップで
鳥の雛を見て萌えてみたり。


家に帰ってみるとベランダにこんな羽が。
Img_2244
明らかにタックルの羽ではない。
タックルをベランダの近くに置いておいたので、
仲間がやってきたのかなぁ。
Img_2205_2
これはアンチューサ。
ポツポツと花が開いてきた。
この青は好きな青なのだけど、
一気に全部のツボミが開いて欲しかったなぁ。



|

« 水浴び | Main | 岩盤浴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/10034867

Listed below are links to weblogs that reference モソモソ:

« 水浴び | Main | 岩盤浴 »