« 勢い | Main | パッタリ »

May 24, 2006

藁の束

Img_2394_2
ネットで小鳥用のおもちゃを見ていたら
またもや、あれこれと買ってしまった。
ゴムのボールと鈴付きのおもちゃと藁。
鈴をチリチリ鳴らすとか、ボールを追いかけるとか
かわいらしいところを想像するも、
やっぱり、タックルさんが気に入ったのは藁。
ただ藁を束ねたもの。ちっ。
Img_2396
まぁ、楽しそうなので良いけれど。
それにしても、思いの他藁で遊ぶと、そこらじゅうが散らかる。
思う存分散らかしてから、その場でバサバサ羽ばたくタックルさん。
わざととしか思えません。

040802_191 なんかタヌキチさんちのお店が改装工事とかでお休みだったので、部屋の模様替えをしてみたよ。
ピンクのどくろ部屋・・・・
なにこの部屋。こんなハズじゃ・・・。
相変わらずテーブルはダンボール。
洋服もピンクのどくろ。

|

« 勢い | Main | パッタリ »

Comments

いっぺんに与えすぎなんじゃ・・・^^;
インコは藁で巣を作ったりしないの?
昔、ハムスターにあげてみたら、すごい立派な
ふっかふかな巣を作って感心した事がある。

この画面、これが「どうぶつの森」?
結構面白かったり???

Posted by: くろ助 | May 25, 2006 at 12:02 AM

くろすけさん
へぇ~、ハムスターは巣を作るのか。
えらいねぇ。かわいらしいねぇ。
今まで飼ってたインコに藁を与えたことがないから
わからないけど、ペットのインコが巣を作ったとかいう話しは聞かないなぁ。どうなんだろう。
結局タックルさんが目の色を変えて飛んでくるおもちゃといえば、デジカメと携帯電話だったりするのよね(笑)

どうぶつの森はねぇ、最初は微妙かなーと思ったんだけど、
かわいらしくてまったりするには良い感じよ。
洋服のデザインができたりするのもおもしろい。
今は博物館に寄贈するために虫捕ったりしてるよ。
とにかく平和^^

Posted by: ぷか | May 25, 2006 at 01:19 AM

はじめまして
バンドブームのコミュで書き込まれてたバンド名が私の好きなバンドとかぶってたのでwきになってきてみちゃいました。
アメリやミトンナイトメアーも大好きです。

Posted by: 花いちもんめ | May 26, 2006 at 11:30 AM

部屋、きれいになってますね!
ぷかさんのセンス出てますね~。
ダンボールが^^

ぷかさんと通信した日の帰り、知らない誰かさんから
手紙が届いてました!!
でも、プレゼントはりんごでした(笑)

Posted by: ますりん | May 27, 2006 at 01:12 AM

花いちもんめさん
バンドブーム!
好きなバンドがかぶってましたか^^
ライブハウスで一緒にもみくちゃになってたかもですね。
なつかしいなーなつかしいなー。
ギュウギュウのライブハウスで何度も死にそうになりました。
あの頃は自分もバンドブームも凄かった。

ますりんさん
タヌキチ商店がコンビニになりました!!
部屋も少し広くなったのでカエルのイスだとか
レトロな冷蔵庫とか扇風機とか買って
無駄遣いしまくってます。
また、お金無くなっちゃった(泣)
うはーメッセージボトル私も流そっかなー
ワクワクワクワク

Posted by: ぷか | May 27, 2006 at 11:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/10220778

Listed below are links to weblogs that reference 藁の束:

« 勢い | Main | パッタリ »