« おかまいなし | Main | モソモソ »

May 12, 2006

水浴び

Img_2207_1
タックルさん、初めての水浴び。
ペットショップで小鳥の水浴び用の入れ物を買おうと思ったのだけど、
なんだか変なのばかりだったので、
料理の薬味を入れる小皿を使ってみた。
真ん中に仕切りがあるタイプだったので、
そこに乗ったりしてて、水浴びにはおあつらえ向きでした。
頭をポワっとふくらませて、やたらと楽しそうにチャパチャパしておりました。

最近のタックルさんといえば、
カメラを向けると大急ぎで飛んできてカメラの上に乗ってしまうので
写真が撮れません。
Img_2227_1
あ!カメラだ!
と、飛び立つ瞬間のタックルさん。

|

« おかまいなし | Main | モソモソ »

Comments

いつ見ても飽きないよ。タックルさん。
まいった。(笑)

Posted by: くろ助 | May 13, 2006 at 01:21 AM

くろ助さん
わぁい、小鳥もなかなかかわいらしいでしょー。
パソコンやってると邪魔したりしてかなりウザいけど(笑)
ウザかわいいっす。
なかなか鳥のかわいさってわかってもらえないんだよね。
ペットショップ行っても犬とか猫ばっかりで、
鳥コーナーはお情け程度って感じだしさー。

Posted by: ぷか | May 14, 2006 at 12:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/10034575

Listed below are links to weblogs that reference 水浴び:

« おかまいなし | Main | モソモソ »