« ひまわり | Main | エサ畑 »

June 19, 2006

白い羽

Img_2681
タックルさんがバサバサ飛んだあとには羽が落ちていた。
タックルの羽は白いので天使の羽のようだよ(メルフェン)
こんなでっかい羽が抜けたのは初めてだったので
ちょっとびっくり。記念にパチリ。
夏毛に生え変わる時期なのか、大人になったのか、
とにかく羽が抜けるし、筆毛がつんつんつんつん。

最近のタックルさんは
ウンチ!ウンチした!という言葉を覚えた。シモネタ。

Img_2670
これは、オクラの葉っぱ。
濃くて、いい緑色。元気元気。
木酢液と唐辛子液をシュッシュッシュッシュしたら
オクラの葉っぱにはアブラムシはいなくなった。
相変わらず毎日アブラムシにチューチューされている植物もあるのに。
この差はなんなんだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、どうぶつの森の虫取り大会がありまして。
見事優勝いたしました。
トロフィーもらった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デスノート見てきた。
ライトはもっとシュッとしてる顔の人が良かったなぁ。
ちがうよ。
Lも顔がでかいなぁ。
アンガールズ並みのひょろんと長い人間がよかったよ。
リュークはどれだけちゃっちいのかと思っていたら
なかなか良くできていたけども。

|

« ひまわり | Main | エサ畑 »

Comments

デスノート見てきたんだー!
オレもキャストに関しては同じようなこと
思った。
まだ、見てないけども。
で、ストーリーは上手くまとまってた?
あれだけ、台詞や心の声が多い漫画、たかだか数時間で
まとめようが無いんじゃ・・・と思ってるんだけど。

Posted by: くろ助 | June 20, 2006 at 01:15 AM

くろ助さん
今回のは前編だったのだけど
まぁまぁよくできてたと思うよー。
ストーリーはこの分だと
Lとのトコロまでじゃないかなー。
キャストはミサミサとかいろいろ不満だったけど(笑)

Posted by: ぷか | June 20, 2006 at 12:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/10598666

Listed below are links to weblogs that reference 白い羽:

« ひまわり | Main | エサ畑 »