« メッセージボトル | Main | いろいろと »

June 08, 2006

サラサラの

Img_2540_2 ちょっとキョロちゃんぽいタックルさん。
最近のタックルさんは、
自分でカゴに入るようになった。
とっても良い子。
ちょっと前までは、カゴに戻すのが一苦労だったし、嫌がるのに無理やり入れるなんて、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
でも、お腹が減ったり、中のおもちゃで遊びたくなったら自分から入るようになった。
カゴの中にいるという事が、そんなには苦痛じゃないのだと思うとホッとする。
でも、扉を閉める瞬間は、しまった!という顔をするタックルさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再び、ママちんと岩盤浴へ。
ママが、テレビで岩盤浴で流す汗はサラサラしてて
なおかつ塩辛くないらしいよというので、ぺロッとなめてみたら、普通にしょっぱかった。

|

« メッセージボトル | Main | いろいろと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/10433262

Listed below are links to weblogs that reference サラサラの:

« メッセージボトル | Main | いろいろと »