« 誰と? | Main | ガオーッ »

June 02, 2006

黄色がこわい

Img_22515jpg_5

この写真は飼い主的には、めっちゃかわいらしいんだけども。あぁ、かわいらしい。
毛がピヨってなってるところとか。
マヌケかわいいてゆうのかしら。(親ばか)
昨日の夜からタックルさんの様子がおかしくて。
どうも落ち着きが無く、いつものおっとりタックルさんじゃない。
普段は放鳥すると部屋の中をグルグル飛んだ後人間の頭に休憩しにくるというのに、人間に近づきやしない。なんだかパニック状態。
人間もちょっとオドオド。
タックルさんの怯え具合を見てたら、もしやと思いぷかちんが着ていた黄色いTシャツを脱いだら普段のおっとりタックルさんになった。
どうやら黄色いTシャツが怖かったらしい。
脱いだTシャツを「ほれー」と見せるとケケケケと鳴いて逃げ惑う。ナゾだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のぷかちんはコンピュータに嫌われている。
マックのご機嫌も悪いままだし、
ネットが繋がらなくなったり、
メールが送れなくなったり、
ニンテンドーDSの液晶が変になったり。
ひどいじゃないの。コンピューターめ。
そして夜遅くに帰ってきて、メールが!とかネットが!とかニンテンドーが!
と毎日のように直して直してと言われるピョンコさんの身にもなれっていうものだ。

|

« 誰と? | Main | ガオーッ »

Comments

へぇ~黄色がねぇ。おもしろいね。
そのTシャツ何か模様とかは入ってないの?
でっかい目玉みたいな模様とか。
あれは、鳩よけか?

Posted by: くろ助 | June 03, 2006 at 01:01 AM

くろ助さん
とくに目玉っぽいデザインでもないんだよー。
黄色い物なんてアチコチにあるのに、
Tシャツにだけ反応するんだよね。
なんでだろうー。
カラスって黄色いビニール袋にゴミを入れとくと
いたずらしないらしいんだけど
それと関係してたりするのかなー
ナゾだー

Posted by: ぷか | June 03, 2006 at 05:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/10363195

Listed below are links to weblogs that reference 黄色がこわい:

« 誰と? | Main | ガオーッ »